ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2019/08/28〜2019/09/14

予想と願望がごっちゃになってる人がいるね…
こういう株主ばかりがいることが、社長のちょっとした発言を10倍濃くして都合よく飲み込み、高値掴んで死んでいく。そういう人しか集まらない企業だからワラント打たれるんじゃね?(笑)

〜〜だと思う。
〜〜のはず。
それは全て願望からくるものかなと。

ワラントという仕組みと株価が上がらない理由、最低行使の設定方法、引受先が損をしない仕組み、その辺を理解してたらそういう書き方もないのかなと思うんだけど。ワラントで上がる株は0。ただし、行使完了で再出発するのは間違いない。

行使の最中は、株価が上がらないなんて言わないけど、需給によっての上げではなく、買い戻しなどのシステマチックな上がり方するだけかと。

株価上がるたびに売りぶつけられるのわかってる株を誰が資産削って買うか?それよりも上回る魅力があるか?レカムにはその魅力があるか?だと思ってる。

  • >>563

    ぐちゃぐちゃ言わずとも、
    ダメだと思ったら、潔く、全て売っちゃったら!
    更にマイナスになることも無く、すっきりでしょ!

    それとも、下値で買おうと、売り煽りですか?

    値下がり大歓迎ですが、売り物が少なく、買ずにいます。





    > 予想と願望がごっちゃになってる人がいるね…
    > こういう株主ばかりがいることが、社長のちょっとした発言を10倍濃くして都合よく飲み込み、高値掴んで死んでいく。そういう人しか集まらない企業だからワラント打たれるんじゃね?(笑)
    >
    > 〜〜だと思う。
    > 〜〜のはず。
    > それは全て願望からくるものかなと。
    >
    > ワラントという仕組みと株価が上がらない理由、最低行使の設定方法、引受先が損をしない仕組み、その辺を理解してたらそういう書き方もないのかなと思うんだけど。ワラントで上がる株は0。ただし、行使完了で再出発するのは間違いない。
    >
    > 行使の最中は、株価が上がらないなんて言わないけど、需給によっての上げではなく、買い戻しなどのシステマチックな上がり方するだけかと。
    >
    > 株価上がるたびに売りぶつけられるのわかってる株を誰が資産削って買うか?それよりも上回る魅力があるか?レカムにはその魅力があるか?だと思ってる。