ここから本文です

空売り機関の人大丈夫かな…🥺
ミタチ株、配当性向30%で年間配当80円。
仮に「配当性向を50%に上げます」と宣言したら、年間配当130~135円前後になる。
利回り4%計算でも株価3250~3375円。
取締役会で「配当性向50%にして来期年間配当は65円+65円予定です」と決議するだけで上場来高値更新して簡単に焼かれるのに・・・わしなら怖くてミタチは空売り出来んが…😌

投資の参考になりましたか?