ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2016/04/07〜2016/05/10

>>1029

ファンってわけではないですがw数値を伴ったExcelの根拠を示していただいて、とてもためになった思い出があります。

「いきなり特損出て終了」、「紙屑になる」、「赤字上場廃止」、「店に行ったが人がいない」、「棚卸が不正」、「APの実績が怖い。非上場化で個人投資家をはめ込もうとしている」とか色々ひどい売り煽りがあったのも良い思い出です。月次とか、4半期のを見てそれはないんじゃないの?って思っていましたが。

6月の4Q発表楽しみですよね。それまでに一体どうなっているのか。私も押し目があったら集めるつもりです。

また、何かあれば勉強させてください。よろしくお願いします。