ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2015/09/05〜2015/09/07

俺的予想では、明日については寄り天は考えられない
なぜなら長期的に考えて成長路線に乗り出したと考えられる材料(好決算)だから。

今回のの好決算は今回だけに限ったものではなく、これからさらに色々出店して拡大してさらに利益拡大していく明るい兆しがみえた好決算だから。

これそのままほっといたら多分2~3年後には200円近くいってるんじゃないかとおもう。
今回寄り天なると考えられる株価水準は95~105円越えたあたりだとおれはみてるよ。
とはいえ、株価が60円台に戻ることはないと思う。
それはやっぱりこれから先来るであろう「上場維持確定」となる材料やこれから先の好決算期待材料など明るい材料が多いから。