ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファンドクリエーショングループ【3266】の掲示板 2018/05/25〜2018/06/06

979

sk2***** 強く買いたい 2018年6月6日 16:47

昨日後場にここが下がった所を追加購入しょうと後場に買い所探っている最中に株仲間が遊びに来て3071ストリームを短期で20円以上この株へいってみいということできのう10000株ほど購入今日また14000株購入したら今日と昨日で10えん円以上上がりました。もし株仲間が遊びに来なかったらもうちょっとで損の上塗りする所でした。今日のここの下げのおかげで含み損がかなり増えてきました。そこでここの銘柄35000株のうち15000株を損切りして3071ストリームが8日決算発表なので短期決戦として明日乗り換えることに決めました。少しでもここの損を取り戻す為に頑張るぞ。