ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2016/05/17

読む人が減ったので書きますね。
土日はモデルハウスや、戸建ての完成見学会に回ってましたが、大手は待ちが3組出るほどきもち悪いぐらい人が来てます。マンションは売り込みしつこいので1件しか行ってませんがそれでも多い。
自分の住んでるくそ田舎でこれなので……都心は凄いでしょうか?w

仮に3,000万借りて、固定の利息が初め10年0.95%残り幾らかでも利息分800万程度。
安めの○○ホームも行ってますが、20歳やそこらの兄やんが親に勧められて買いに来るほど。

話戻りますが、都心でコンパクトマンションが強み。「変なホテル」で大きい建物も手掛ける。ラブホをビジホにするぐらいホテル足りてない。
で、平安が缶ジュース買う程度でアスコット買って、今が発泡酒ぐらいかなwww


生活費まで掛けてたので、1310円で1/3指してたの売って。今日残り1050円辺りで欲かいてたら危ない雰囲気なのでなり売り、ストップ買い戻し此れで元の資金分は回収したので後は最後まで付き合います。

最悪買い、売りどっちも嫌いなジリ下げ4日来ても大丈夫。まあここでは無いか。

200円以下で買ってる古参の方、変なホテル大きさどのくらい?設備は○イワ○イネットホテルぐらいかな~。
ここが日本で最初のモデルケースになって、後何社買いに来るか?
平安の81兆の時のグループ関係図また載せてくださいwww


とりあえず今離す理由がない。あくまでも私見です。

仕事忙しいので返信要りません。しませんw