ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2016/02/06〜2016/02/09

829

yas***** 強く買いたい 2016年2月8日 23:53

久しぶりに投稿します。
不思議で不思議なんです。
材料たくさんあって決算も良好。なのに最近の株価。なんででしょう。
投機筋が金儲けだけで株価操作しているのはわかっているんだけど、真面目な
プロパストを応援して投資家のこと少しは考えてほしいですね。
私も当然金儲けはしたいですが売り煽りなんかしないですよ。
ほんとの気持ちで投稿していますのでよろしくお願いします。
会社自身の保守的な気持ちはある程度理解できますが、株主のことも考え
少しでもいいから配当のこと考えてほしいです。
真面目で良い会社と思われますので今後大いに期待できますので
乱高下のない、ジリジリでいいから右肩上がりの株価期待しています。
当分の間持続します。欲かもわかりませんが1000は期待できそうなのて゛
それまではね。
真面目な投資家さん如何思いますか?