ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アゼアス(株)【3161】の掲示板 2021/06/16〜2021/07/30

おまいらもう一回おさらいしとけや。
前回決算で普通なら翌日S高プラスアルファな内容を自らどうなるかもわからない先の事をわざわざ減益予想まで添えて台無しにしてくる会社だぞ。
決算当日896円、週明け翌日139円安の757円の大暴落。
その週の終わりには決算発表前の約200円安の698円まで下落して大量の死傷者出してんだぞ。
防護服売れたら株価上がるとか甘っちょろい考えしてんじゃねーよバカ。

アゼアス(株)【3161】 おまいらもう一回おさらいしとけや。 前回決算で普通なら翌日S高プラスアルファな内容を自らどうなるかもわからない先の事をわざわざ減益予想まで添えて台無しにしてくる会社だぞ。 決算当日896円、週明け翌日139円安の757円の大暴落。 その週の終わりには決算発表前の約200円安の698円まで下落して大量の死傷者出してんだぞ。 防護服売れたら株価上がるとか甘っちょろい考えしてんじゃねーよバカ。