掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
999(最新)
東京オリンピックでは、高島屋が日本のおもてなしを、Jフロントが免税のお買い物を担当いたします。
-
-
7月全国百貨店売上は前年比2.9%減、4カ月連続マイナス❗️
だから、Jフロントの株価は冴えないでは❗️ -
987
J.フロント リテイリングの決算月(配当・株主優待確定月)は以下となります。
権利付最終売買日(権利=◎) 2019年08月27日(火)
※夜間取引では権利は取れません
権利落ち日(権利=×) 2019年08月28日(水)
権利確定日(権利=×) 2019年08月30日(金) -
986
大丸心斎橋店本館の売り場の約65%を定期賃貸借契約。
次の世代と世界に通用する「百貨店の進化形」を目指し、「買取」「消化仕入」「定期賃貸借」という3つの取引形態の展開ミックス。
店舗概要
施設名称:大丸心斎橋店本館
所在地:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
延床面積:約6万6000m2(旧本館:4万9000m2)
売場面積:約4万m2(旧本館:3万1000m2)
階数:地上11階、地下3階(高さ約60m)
売場:地上10階、地下2階
開店日:2019年9月20日
営業時間ショップ10時~20時30分
フードホール、テラスカフェ、レストラン=11時~23時
※店舗により異なる
休業日:元旦・不定休
アクセス:Osaka Metro御堂筋線・心斎橋駅4番出口・地下道直結 -
985
大学生の娘がいますが…
大丸京都店、大丸梅田店には、トッコクローゼット(tocco closet)があって
よく買い物をします。
早くからセールもしていて、アウトレットよりも良い商品が買えます。
百貨店は高いイメージがありますが、上手に利用したらいい買い物ができる。
それに友の会で積み立てしたら、銀行よりお得です☆彡
7月低気温で夏物苦戦しましたが、店舗別では、心斎橋店が6カ月連続で前年実績を上回っている。(流通ニュース)
9月20日にグランドオープンを控える大丸心斎橋本館は、4万平方メートル(地下2階〜地上10階)の売り場に、定期賃貸借契約(定借)よるテナントと百貨店がハイブリッドし新しい形の百貨店が誕生する。テナント数は全部で370。
売上が増えそう~。 -
981
1965年日韓請求権協定で無償3億ドル有償2億ドル当事換算1500億の内2000万ドルを慰安婦、徴用工の賠償、補償にあて残りほとんどを日本企業の協力等で産業復興を成し得た韓国、また暗殺や投獄といった韓国歴代大頭領の悲惨な歴史からみて文政権も先はミエミエで新しい政権のもと米国の仲介のもと日韓関係正常化に向かい、インバウンドもまた正常化してくるのではないかかと思います。今月権利配当付で安いところをまた買い増ししたいと思います。
-
インバウンドを追うのは危険だということは今の人民元の価値を見れば明らかだろう。「ニポンのお店、前より高くなったアルヨ。」
-
979
せっかく心斎橋オープンするのに、韓国と香港からのインバウンドが減る懸念。
中国経済にも陰りが。
さらに消費税増税。
運が悪いですね。 -
権利取り前に下げたから久しぶりに買いましたわw
また取ったらすぐなげます(笑) -
975
ありがとうございます。そうそう、いつも入口の外にまで行列なのでなんだろう?と思っていました。キャラメルサンドですかー。美味しそうっ!
-
NYCS キャラメルサンドのところですよね。
いつも行列出来てます。 -
京都大丸外商の駐車場利用の改悪は最低だ。
外商カードの年会費3240円は高すぎる。
駐車場が2時間タダだったので使っていたが、もう外商と取引するのは
やめた。
60年以上取引していたが、京都大丸は最低だ。 -
971
Yukichi 強く売りたい 2019年8月15日 10:27
ご返答ありがとうございました。
期待を込めて見守りたいと思います。 -
インバウンドの売上頼みの部分が大きいから。
-
968
ゲロ下げするかと思ったけど、通常運転。
ところで大丸東京店のスイーツ売り場で毎回見かける行列。チーズケーキのようですが食べた方いますか? -
今日また大暴落だけどまた消して逃亡するなよw
-
Jフロントの株価が本日2%程上昇❗️
その要因は毎日、逆日歩が、0.05円が付いているからでは❗️ -
パルコの優待券、多分使ってる人少ないですよね?
これ、冊子になってるし発行するお金、結構掛かってますよね…。
いつもゴミ箱行き。
優待券はメルカリでも売れないし、
ラクマで300円で出品してる人見ても、そんなに売れてない。
違うことに変えて欲しいです。
例えば、1000円以上に使える500円券1枚とかの方がよっぽど嬉しいです。
ペラ紙1枚でコストも安いし。 -
955
Yukichi 強く売りたい 2019年8月13日 12:57
百貨店全体が、今後の有り様を問われていると思います。消費税増税前のかけこみが全くない。人は賑わっていても、誰も購入していない。涼みに来ている。ブランド階は閑古鳥。マーケティングはしていますか?いつまでお高く止まるつもりですか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み