ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/12/06〜2017/12/10

何日か前に神奈川県藤沢市の湘南モールフィル店にいきステ出店(既存の92'sを改装か?)と書き込みをしましたが92'sがあるのは隣接するミスターマックス藤沢店のフードコートでした(現在も営業中)ガセネタ流して申し訳ありません。
昨日その湘南モールフィル店にランチで突撃、行列は4〜5人待ちだったけど並んでから5分程でステーキ登場。ここはフードコート店でステーキソースはミニボトルで提供それ以外の胡椒やサラダのドレッシングはカウンターにある仕様。この店舗は朝10時から営業で平日ランチも開店からとの事、周りの20人弱の見えてる人のほとんどがいきステ客だったので中々の盛況かな?