ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビックカメラ【3048】の掲示板 2018/12/09〜2019/01/23

159

tr7***** 強く売りたい 2018年12月14日 23:06

>>150

鋭い人はペイペイを見越して値上げしていたことにも気づいていたし、単純な需要の先食いをしただけです。
私も含めて値上げしてくるくらいなら次の還元されたポイントはドラックストアやコンビニで使おうってなると思います。
今日の下落はpaypayのキャンペーンの終わりが漏れて、そのような発表はしていないと否定したその夜に、その情報通りの終了を発表して、ある意味消費者に平気で嘘をつくなどpaypayのうさんくささというか、いい加減さというか信用できるものではないという事が伝わったからだと思います。
ちゃんと還元されるかも疑問だし、正直私は残高を使い切ったらあんまり関わりたくないなと思いましたし、導入企業のイメージにもマイナスになったのだと思います。