ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビューティカダンホールディングス【3041】の掲示板 2023/08/24

>>2130

イナゴに掴ませるには吊り上げるんだよ。

それをみせないとイナゴも買わないよな?

それを繰り返すことで常連にもこの銘柄は下がったところで買っとけば勝てると思わせる。実際にうまみを与えて成功体験として記憶させる。そうすることでそいつは今度はもっと勝ちたいと思って下がったところでそれまで以上に買い込む。そういう鴨連中が集まった頃を見計らって一気に梯子を外して息の根を止める。嵌め込みというやつな。そろそろ仕上げのタイミングが来るだろう。この世界は騙し合いだ。欲出して深追いするとドツボにはまって星になるぜ。なんせ、今回の上げも前回の約定出来高数の多い高値やらかしJC’s(ジェーシーズ)は救えなかったわけだよな。どうやって半年間もこの異様な高値圏を維持するんだよ。誰がどんな利益を見込んでこの高値を維持させるんだよ。買いに向かうんだよ。頭つかえ...

この世界に狼煙なんかねえよ笑
ぜんぶ下手くそを嵌め込むための騙し上げだぞ。
仕込まれた録画動画をライブ感覚で観るマヌケ…

あ、ここの銘柄の話じゃないから安心してくれ。
オレは話題の銘柄の板には必ず書き込むんだ。

他意はないよ。被害妄想は大概にしてな。

(株)ビューティカダンホールディングス【3041】 イナゴに掴ませるには吊り上げるんだよ。  それをみせないとイナゴも買わないよな?  それを繰り返すことで常連にもこの銘柄は下がったところで買っとけば勝てると思わせる。実際にうまみを与えて成功体験として記憶させる。そうすることでそいつは今度はもっと勝ちたいと思って下がったところでそれまで以上に買い込む。そういう鴨連中が集まった頃を見計らって一気に梯子を外して息の根を止める。嵌め込みというやつな。そろそろ仕上げのタイミングが来るだろう。この世界は騙し合いだ。欲出して深追いするとドツボにはまって星になるぜ。なんせ、今回の上げも前回の約定出来高数の多い高値やらかしJC’s(ジェーシーズ)は救えなかったわけだよな。どうやって半年間もこの異様な高値圏を維持するんだよ。誰がどんな利益を見込んでこの高値を維持させるんだよ。買いに向かうんだよ。頭つかえ...  この世界に狼煙なんかねえよ笑 ぜんぶ下手くそを嵌め込むための騙し上げだぞ。 仕込まれた録画動画をライブ感覚で観るマヌケ…  あ、ここの銘柄の話じゃないから安心してくれ。 オレは話題の銘柄の板には必ず書き込むんだ。  他意はないよ。被害妄想は大概にしてな。