掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
123(最新)
配当金入金されてた
-
121
9e1*****
強く買いたい
6月3日 13:30
1200割ったら入りたいんですけど、なかなか下がらない
-
120
めちゃくちゃ地味だけど今後の成長期待もあり購入しました!
-
119
ここも増やしたいな、固そうだ
-
118
spk応援してる!
-
117
下げますね。おつかれさまでした。
-
116
買いました✨
よろしくお願いします -
115
ちょっと買ってみた、完全放置がいいかな
-
114
9e1*****
買いたい
5月18日 14:32
明日下がったらインします!!
-
113
この株価だと買いだと思うんだけどね。
-
112
名前が記号みたいだから損してると思うな。
こういう似たようなアルファベット並べた銘柄あると思うのです。
急に配当金アップするんじゃなくてジワジワ上げが好き。無理せず着々とってのが。
とにかくいずれほしい。 -
111
1100円になってきたら買ってもいいと思う
しばらく買い材料もないしイラン問題で会社の業績も影響を受けるのでさらわないのが一番 -
昨日NISAで買いました。
配当利回り3.41%はもうちょっと欲しかったけど、同じぐらいで買った増配銘柄のリコーリースが買値の利回り5%に急に育ったので、これも株価と配当が育つのを期待しています。 -
109
待ってますた
安牌銘柄安く仕込めたネ
お世話になります -
108
日本の乗用車のEV率は、約2%。
伸びたところで心配するほどでもない。
加えて日本は、EVよりハイブリッド車の方が人気が高い。
また、当社は建設機械も扱い出した。
まだまだ将来性は高いと思う。 -
107
ガンギマリガッチガチホールド銘柄
-
106
昨日安値で拾ってみたけど 毎年確実に増配してくれるんでタンス預金にはいいね
EV化の中でどれだけ頑張れるかがカギ
今は脱EV化も見られるのでそれほど懸念することもないかな -
104
こんなに投資しやすい銘柄ないね
-
103
PER PBRと最近の下げを考えて初めて買い始めました。ここ安すぎるよ。
-
102
明日は上がりますかね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
331*****
HIRO
Take&
f6a*****
fcf*****
イカ忍者
7kei7
株株スカート
溶けた48aぷ
WaterColoredFish
a62*****
nak*****
lzf*****
たか