ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2019/07/30〜2019/08/15

>>1006

>2年以上も前の事実をわざわざ今のこの掲示板に書いた
>貴方の意図はなんですか?
>そして、なぜその後の結果の記事もあったはずですがそれを
>一緒に明記しなかったのはなぜですか?
に対して、、、、

>表現の自由だ!!!!よ。っぷ。

が回答と・・・うわぁ・・・程度が知れるわぁ・・・www
同じ投稿を繰り返す。煽りから、議論にすらならず、永遠に馬鹿なの?を繰り返す。
失笑ってこういうのを言うんだろうな。

全てにおいて意図なんか確認するわけないでしょ?
投稿に対して疑問に思ったことや、間違った事実や、足りてない情報
に対して、意図を聞いたり、訂正したり、情報を捕捉するのは掲示板のなかで
普通に発生することですが、そんなこともわからないのですか?wwww

あ、ちなみに私この銘柄でテンバガー頂いてるくらい、
この銘柄とお付き合いしてるんでw
肥しでもなんでないですw。むしろ貴方が私のこ・や・しww(暇つぶしと言う名の)