ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パシフィックネット【3021】の掲示板 2020/05/12〜2020/09/04

619

ヘイへ 強く買いたい 2020年7月14日 17:03

>>618

その通りですね。
明日は見通し通りの着地のはずです。
Q4はまともに事業活動できてませんから。

データ消去案件が溜まっていた今期は、前比で大きく伸びるとみてますので、「→」の本決算発表と併せて好況な見通しが出るとベストですね。

明日は過度な期待をは厳禁です。

今の株価は全て織り込んでるとして、今期に期待を繋げて中長期目線で見据えたいですね。


昨年末からデータ消去案件は他社からのリプレイスで既存受注の数倍になってるとみてます。
さらにテレワークのサブスク事業で上乗せです。

短期の人は明日の発表で手放すでしょうけど、
本丸は10月中旬のQ1発表からですね!