IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

3000以下は買われるかもと書きましたが最近の戻しは午前地合い悪化からの午後回復に沿った動き?と内心不安でしたが今日の地合いでも値を戻しているのでやはり底値なのかなと。
両建ては今が底なので株価を動かさず買い増しをしつつ信用切れを拾って利益を出すためにしているのかと。最近大きな両建てがないのは制度信用期限切れのピークが一旦終わって売りがでてこないからしてないのかなと。売りがないので今日の出来高。
AI関連の株も上がってきているのでそろそろかなと。
懸念事項として7/22~10/2に5/29~7/3日ほどではないにしろ買残が増えているので、1/22くらいまでにある程度上がるか出来高が増えないと信用期限切れ売りがでて決算までに更に下に掘る可能性がある。
ただ両建ての買いが3000付近で万単位であるのでそこまでは下げないかも…。
また12月末に営業所移転IRがでているので移転費用が特別損失か何かで3Qか4Qの純利益を1億前後下げるかも。
今後の理想としては22日までに煽り屋が少しずつ買い集めて株価が3300を超えたあたりでAI関係の煽りをして機関の買戻しも一気に進んで再び上昇。
ここの材料なら煽り文句に欠くことはないでしょう…。

皆でYH。