ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2018/02/14〜2018/03/07

ユーグレナ、毎日飲んでいます。
こどもの頃から、ものすごい偏食なので栄養補助のつもりです。

虫じゃないのに「ミドリムシ」。
みんな名前で敬遠しちゃってますよね...。
「ムシ」って、「アグネスチャン」の「チャン」みたいなものなのになぁ。

飛行機の燃料とか、クリームとか色々やってるけど、原点に戻って飲料での栄養素の素晴らしさを全面に出してほしいです。
最初の広報戦略が失敗だったんだから、いったん仕切り直してもっとポジティブなイメージで売ったらどうでしょう。
ごめんなさい、「こうしたら?」っていう具体案は私には浮かばないけど💦

海外でも食料難の国でクッキー配って支援してる会社だし、応援してます。