ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2021/07/17〜2021/09/28

バンパイアさん、ノンホルのぼくにいつもあたたかい言葉をありがとうございます。

どうやらここに、本当に、boss.y.tを名乗る人が、ぼく以外にも居るってことのようですね?ぼくのPCには表示されないから、多分ぼくの無視リストの中の誰かがboss.y.tに名前を変えたのでしょうねぇ・・・。そんなことする人が居るなんて信じられないですが、だとすれば、”boss.y.t”投稿がこの掲示板を混乱させてますね?

偽boss.y.tさんに申し上げます。誹謗中傷・虚偽の投稿は許されないと言い続けてきましたが、他人を名乗っての投稿はそれ以上に悪いことですよ。恥を知りなさい。
ぼくの大切なこの掲示板を混乱させてはいけないのでぼくは二度と投稿しませんから、偽boss.y.tさんも今後他人を名乗るような卑劣なことはおやめなさいね。幸せになれませんよ。ぼくはとても悲しいです。これを機に生き方を変えてくださいね。

では最後に、バンパイアさん、ブラックマネーさん、ビッグXさん、gboさん、梅さん、丸さん、ブラックバーンさん、zeroさん、皆さん、長い間ありがとうございました。皆さんの今後のご活躍ご多幸をお祈り申し上げます。boss.y.tでした。

全ホルダーのために、「頑張れ!北達!」