ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2016/01/27〜2016/02/16

一昨日から子供にインフルエンザ陽性が出て、ビクビクしてたら、昨日新たに嫁がインフルエンザに。自分は手洗い、うがいをしっかりしているから大丈夫だと思っていたら、夕方から足の節々が痛い、咳が出る、熱っぽい症状が出てヤバイと思い、慌てて子供用に注文して、昨日届いたバナビスを齧る。夕方から5時間おきに風邪薬と栄養ドリンク、4時間おきにバナビスと栄養ドリンクを飲む。現在、汗をビッショリかいているが、節々の痛みが治まってきた。熱も平熱だが、身体のダルさがかなりある。ただの風邪だったのか、それともインフルエンザの初期でバナビスが効いたのか?バナビス効果だったら、本当に凄いかもね。明日は朝から、病院に行って検査をしてきます。