ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2016/01/12〜2016/01/26

1028

終わりん子 強く買いたい 2016年1月26日 22:08

ちなみに先週の信用買残約20万株減だからーーー

結構減ってるぅん子ーーー

つうか信用買いの損切りん子はなんでこう毎回懲りないん子ーーー

今回は400以上で仕込んで400以下で売ってーーー

空売りん子の餌食になったん子かねぇーーーw


新興バイオ関連株でしかも空売りん子がたくさん入ってるところでーーー

大量に信用買いするのは自ら進んで空売りん子の餌食になりたいん子でしかなくーーー

空売りん子は売り板に蓋して株価下げて買い板には万株を出してーーー

信用買いの損切りん子はその万株に株を投げるしかないからーーー

空売りん子の相場操縦の思う壺なん子ーーー

イナゴンも迷惑だけど信用買いの損切りん子も迷惑な子だねぇーーー