ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2015/10/06

1280

終わりん子 強く買いたい 2015年10月6日 23:22

まだ日々公表なん子ねぇーーー

このままならそのうち増担だろうけど去年は増担になってからも強かったん子ねぇーーーw

今回はどうなるか知らんけどーーー

ただ去年のスタート時と違うところはーーー

暴騰前からかなり空売りが入っていたことなん子ねぇーーー

暴騰前は確か信用買残200万株に対して貸付残高250万株だったからーーー

このまま騰がり続けると空売りん子が困るぅん子ーーー


明日はいよいよ日本癌学会学術総会の前日なんでーーー

ファーマたんの内容は事前報道から注目度が高そうだからーーー

どうなるぅん子ーーーw

まぁ、株価的には一旦調整が入っても良さそうだけどーーー

その後は今までのようになるかは判らん子ねぇーーー

だけど空売りん子は安く買い戻しするにはーーー

安く売るはずだから無理して買わずにーーー

空売りん子の安売りを狙うのも手だねぇーーーw