ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2017/12/02〜2017/12/07

  • >>1034


    >意図的に遅らせてる??


    意図的なのかはわからないですけど、決算なんて基本は会社経理が売上げ、経費等の数字を打ち込んで、税理士に提出して税理士が確認してから税理士の印鑑をついて、決算を確定させるんですね。

    非上場のうちでさえ、そうやっているんですから
    おそらく数字上は確定していると思いますよ。



    法人税や消費税を滞納すると、それだけで結構な延滞金も取られますからね。

    まぁ、赤字ならそこまでではないですが、必ずかかってくる税金なので…
    払わなくてもいい金をわざわざ払うなんて、赤字会社がやる事ではないと思います。

    何で出さないのかは全然理解出来ないですが…┐(´д`)┌