ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/05/16〜2024/05/21

今日の下げを無理やり説明付けるならダイコクの連れ安やな
あっちは3%でこっちは8%やが
というかパチセクがマジで終わってて息してないのもあるか
その中でも円谷は群を抜いてるけど

まあ一旦上がったんだし今の下げが決算原因じゃないのは確か
機関だって黙って大損確定で買い戻していくわけにもいかないし絶好の仕掛けチャンスが来たってだけやと見てる
特にここ最近はあまりにも買いが入らなさすぎて機関も身動きが取れない状態が続いてたし
過去最高益更新、来季予測が今季超え、自社株買い100万のおまけつきでここまで落とされるとは円谷の担当者も頭抱えてるやろ