ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/05/16〜2024/05/21

おれすねー、1100円?とかのとき見てたくせに買えないまま、今もノンホルなんすけどね。
下手なだけやんか!って言われればそうなんすけども(笑)

大口やったり、機関やったりってのは、基本的に喧嘩せんと思ってて。それがあってここまで持越目線のポジションをとれずにきたんすよねー。

いま、テクニカルとか需給メインで見るひとは大して触れてないタイミングやと思うす。いまさわってもすぐ離れてると思うし。
長期でファンダとかポテンシャルに期待してる方々は下がれば下がるほど利回り面がよくなるのでそこまで気にしてないと思うし。
てのは、よく言われることではあるけども、人間だもの。イライラはして当然やと思うす。

誰のせい、何のせい、ってことに囚われず、市場全体においてここはどういう銘柄なのか、いまどういうターンなのかを再確認してみるのもいんでないかなーとは思うかな。

ノンホルの豚が、長々ぶひぶひ言うて失礼しやした。
日々の判断、お互いがんばりましょー。