ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/05/11〜2024/05/15

>>670

経験が浅くこのパターンの自社株買い見たの初めてだからよくわからないけど
自分が読み取った情報を全部書き出すと超長文になるので控えますが、この図とリリース情報を見る限り、簡単に言うとSMBC日興が借株して円谷に1803円で売る(空売りのような形?)で円谷は自社株買いをして、そのあと市場からSMBC日興が買い戻すんじゃないですかね
自分の解釈が間違ってたら別の人が訂正してくれると思います

あと機関の空売りは今見えてる分だとモルスタが246万株でトップだけど他の機関も大量に空売りしてるんで、合計1000万株弱あります

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】 経験が浅くこのパターンの自社株買い見たの初めてだからよくわからないけど 自分が読み取った情報を全部書き出すと超長文になるので控えますが、この図とリリース情報を見る限り、簡単に言うとSMBC日興が借株して円谷に1803円で売る(空売りのような形?)で円谷は自社株買いをして、そのあと市場からSMBC日興が買い戻すんじゃないですかね 自分の解釈が間違ってたら別の人が訂正してくれると思います  あと機関の空売りは今見えてる分だとモルスタが246万株でトップだけど他の機関も大量に空売りしてるんで、合計1000万株弱あります