ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/03/20〜2024/03/24

>>886

悪いこた言わないから、やめといたほうがいいと思う。危険すぎる。

この動き方は、タイミングバッチリなので多分リゼロの影響だと思う。勿論youtubeの噂が間違っていたり、実はリゼロではなかった、という可能性もあるけれど、もし本当にリゼロだったとして、IRでも出ちゃった日にゃ、株価の割安感も踏まえて暴騰のトリガーになりえる話。

パチ業界でリゼロは最高級のブランド。野球でいう大谷翔平、連載中漫画でいうワンピースのようなもの。商売下手な大都じゃなくて、SANKYOあたりに作らせれば北斗クラスの市場席巻がもう見えている。特にスロはずっと出てないので渇望感もあり、今ならスマスロ性能で出せるので正直メチャメチャ売れると思う。

むしろ買いに回って、相場の格言「噂で買って、ニュースで売る」を楽しんだほうがいいのではないかと思います。

  • >>911

    自分も全く同じ考えです。
    実際にリゼロのパチンコもスロットも打ったことがない自分でも、
    リゼロがどれだけすごい機種なのかくらいはわかる。現行のエヴァに加え、リゼロも手掛けられれば将来の業績や増配への好影響は本当に大きい。
    今はまだ噂でも、情報収集能力では個人投資家の数段上を行く、プロの機関は
    何らかの情報を既につかんでいる可能性もある。
    ウルトラマンの世界展開は、言うまでもなく期待値が高い。今はまだ、仕手株かも
    しれないが、円谷は普通の仕手株とは違う、業績も将来期待値もちゃんとついて
    きている。
    自分は円谷の事業展開に魅力を感じていて、これからも応援していきたいので、
    月末に配当をもらったあとも全量ホールドします。