ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2023/09/26〜2023/10/05

今夜の日経の先物もどんどんあがってきて、プラ転しはじめています。この後の指標次第では明日も空いた窓を埋めに上へ上へという流れかもわかりません。が、しかし、ここはいつ反転するんでしょう。
でも、下げる理由もよくわかりません。
例えば
前回決算の四半期の業務はめちゃくちゃよい。
四季報では連続最高益との記載。
その後、Netflixでウルトラマンもあった。新しいウルトラマンのテレビもあり、グッズの販売もある、
ウルトラセブン55周年企画も多数。
名古屋でもウルトラマン展あった。
放射能関係ないので、中国の売上も落ち込んでない模様。むしろアップ?
パチセクターで言うと、
エヴァスマスロ爆売れ。(大手で導入してないホールないのでは。〕
マイナーチェンジのエヴァパチも爆売れ。
他にも新台売れている模様。

出し尽くし感もないのに。

それでも株価は落ち続ける。

経営者のせいですかね。