ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2019/05/16〜2019/06/03

4億NVLの行く先は非セール分と混ぜられ5億に
なって遂にはセール分と同じアドレスに?(ATU8)

1回目の焼却はセール.非セール分より各100億NVLと
それなりに筋は通していますが、2回目は
セール.非セール分を事前に混ぜてから焼却する
ロンダリング紛いを実行?
しかも焼却情報が事前に漏れるグダグダ…。
チャートの動きもおかしいですしねw

まぁ、クラウドセール終わってないですし、
セール分は誰も受け取っていない様なのですが
誰が取引してるんでしょうね?

取引所に預けた内で取引してるって考えもありますが
全く外のアドレスに出ないし、誰も預け入れも
ないっておかしいですよね?

仮想通貨取引した事もない素人の考察ですが
誰か詳しい方、きちんと検証してください。


1Q黒字の前に、上場&NVL暴騰を持ってくる
ところがステキですよね。( ´ー`)
サクッと株価戻さないとズルズル下がっちゃうぞ。