ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2018/12/08〜2018/12/21

>>1265

>もうこうなれば狼狽をどれだけ止めれるかだけしかないよ・・・
そうじゃなかったら全損切りww条件は大口も小口もみんな同じだし潔くいきなさい^^w

アホか(笑)

狼狽売りを止められるなら、なぜPTSの狼狽止めなかった??
週明け期待して待ってるよ。
もちろん全部損切りするわ。失うものはないから、今後のためにマトモな会社にするために徹底的に調査してもらう。

株主からガバナンスを厳しく問われることや、コンプライアンス重視は当たり前のこと。ましてや上場会社じゃ当たり前。吉田氏も知ってるはず。
やましいことがなけりゃ、安心してクリスマスと正月を過ごせば良いだけのこと。
何も心配することはない。