ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2016/12/18〜2016/12/20

>>1357

1352の母でございます。
このたびは、息子がこのようなレスを繰り返し
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。

今日の晩ご飯の時に、あの子がエビフライを残したので叱ったのが原因だと思います。
「明日はハローワークに行かない」と言って部屋から出てきませんから多分皆様にご迷惑をお掛けしているのではと思い、この掲示板を見たらこの始末でした。
食事中にニーサ口座の話をするときに、ニート口座と誤って話したのも原因だと思います。ただ、これだけは言えます。
あの子がせっせと私の財布から抜き取ったお金で株を買っていたはずはありません。
暴落した時に多めに財布にお金を入れていたのに
いつも通り2000円しか取られていませんでしたから。
皆様には本当にお詫び致しますので、どうかこの子を許してあげて下さい。
逃げ恥が最終回で荒れているだけです。