ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

くら寿司(株)【2695】の掲示板 2022/05/07〜2022/05/30

飲食でブラックなところはめちゃめちゃあるし、
くら寿司を特別視してる意味はわからへんけど、
目つけられてるのは可哀想ね。。

ここの一部の方は他の飲食店で働いてる方が
心労等で自殺されてないとでも思ってるのかね。
公開されてないだけであるし、
メディアから目についた物だけをこっぴどく
叩くのは低レベルやし、腐ってる。

中には焼身するほど追い込まれてるケースは
これまではない。
と反論してくるやついるけど、
自殺のやり方は人それぞれやし、
焼身と会社の体制は全く関係ないからね。

俺はただでさえ原価高騰で苦しい状況下で
頑張ってるくら寿司応援してる。