ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アダストリア【2685】の掲示板 2019/09/03〜2020/03/12

>>860

あなたかなり前から随分買い煽ってるけど、相当損してますよね?
3000円欲しさに10万くらいマイナスかな?
私は売ってないけど、上から目線で余裕ぶって売り方の心配してる暇あれば、ご自身の心配でもしたら?
まあ相当プライド高くて負けや失敗は一切認めなさそうですけどね。
優待スルーのノンホルは、何の損もせず下がったところで安く買うだけです。
欲しい方は、高値で掴んだ買い煽りのポジショントークに騙されず、十分下がったところで買いましょう。
冬物売れ行き悪い上、コロナで外出に控えたら、業績にも影響でます。
慌てて飛びつく必要はないですよ。