ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/07/10

ゲームゲーム沸かないでよw
世に出るゲームで外れる数の方が多いんだからさw
そんな曖昧な事に期待しなくても大丈夫だからw
既に配信したゲームなんて人気でたら儲けもんって感じでいいじゃないかw
ここは、既に↑に行くのは決定事項なんだからさw
来週、需給の調整終わったら、本格的に焼きにかかると思うぞw
問題は、買戻し組と買い増し組の狙い価格だなw
準備整わないのに↑行くとまた、モゴモゴ調整になっちゃうから
週末までできれば調整してほしいw

この板は、ユナイテッドという会社の株価の話で、イチイチゲームの報告なんていらねw
ゲームで沸くと第二のなんたらや、このゲームは何々を抜くとかアホな投稿
増えたら、逆に損するぞw
現ホルダーは寝とけば大丈夫だw
買い増ししたい奴等は、来週どこで買増するかセンスだなw
売ってる方。。。。。死なないように頑張ってw