ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2021/03/17〜2021/04/09

>>13

私自身でしたら年齢的にそうしますが、これからの時代は私達の考えは古いのではと思います。
特にアドのような業種は未来に生きて行かなければいけないと思いますので、中身がしっかりしていればいいのではないでしょうか?
無能ならどうかと思いますが、社長にまでなる方です。私のような弱小株主の考えなんて鼻くそみたいなものだと思います。
株価は機関などの思惑や市場の流れもありますが、会社自体はしっかりとと業績をあげ成長しています。
結果を出しているなら見た目などは好きにしていいのではと言うのが私の結論です。
結果を出してるのに会社を窮屈に思って退社したり、やる気がなくなるのがアドにとって大きな損失ではと思います