投稿一覧に戻る (株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2019/02/19〜2019/03/06 957 福の神 2019年3月6日 09:42 リズム イイ〜ねっ! 「TikTok」は、世界中で人気のショート動画配信アプリです。誰もがクリエイターになることを可能にし、自分が撮った動画を通じてクリエイティブな表現を投稿、拡散できるなどインタラクション性が高いプラットフォームとして注目を集めています。 「TikTok」は、2018年10月より運用型動画広告のテスト配信を開始、アドウェイズではテスト配信当初よりいち早く実施を進めており、運用ロジックやクリエイティブの分析を行ってまいりました。 「TikTok」においては、特に媒体特性に合わせた表現や広告戦略が非常に重要となります。 この度、当社が立ち上げた「rhyThm」では、「TikTok」の運用型動画広告を専門的に分析し、媒体特性に合った動画構成や表現、色合いやBGM、テンポ感など、各要素から広告効果を最大化する最適なクリエイティブ提案をすることで、広告主様の目的に応じた効果的なプロモーションをより一層サポートいたします。 そう思う8 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
福の神 2019年3月6日 09:42
リズム イイ〜ねっ!
「TikTok」は、世界中で人気のショート動画配信アプリです。誰もがクリエイターになることを可能にし、自分が撮った動画を通じてクリエイティブな表現を投稿、拡散できるなどインタラクション性が高いプラットフォームとして注目を集めています。
「TikTok」は、2018年10月より運用型動画広告のテスト配信を開始、アドウェイズではテスト配信当初よりいち早く実施を進めており、運用ロジックやクリエイティブの分析を行ってまいりました。
「TikTok」においては、特に媒体特性に合わせた表現や広告戦略が非常に重要となります。
この度、当社が立ち上げた「rhyThm」では、「TikTok」の運用型動画広告を専門的に分析し、媒体特性に合った動画構成や表現、色合いやBGM、テンポ感など、各要素から広告効果を最大化する最適なクリエイティブ提案をすることで、広告主様の目的に応じた効果的なプロモーションをより一層サポートいたします。