ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2016/03/05〜2016/03/08

自社株買い、自社株買いって言う人おるけど高値で自社株買いはせんぞ
今までここは大相場で2000円以上の過大評価で取引されてて自社株買いなんてできるもんじゃないやろ資金効率悪いから。
正直自社株買いとか言う買い煽りみたいなのはやめた方がいい個人投資家みたいに高値掴みせんよ


と言いながら空売り焼かれてドテン引け買いしたのでよろしく
垂れたら買う気なかったけど出来高と今回は楽しめそうやから素直に乗った、現物売った人が明日また買いに来るやろうしな、業績がアレやから長い事はもたんと思うけど日経下なら資金が来るからね