ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2023/06/09〜2023/06/30

とうとう機関投資家の空売りが50万株超超えました。
個人の信用買いを超えて機関の空売りの方が多いのは珍しい現象ですね。

50万株以上返済しなきゃならないので今日の急騰で返済してこなければ大相場くると思いますよ。

個人投資家の皆さん耐えましょう。

JTP(株)【2488】 とうとう機関投資家の空売りが50万株超超えました。 個人の信用買いを超えて機関の空売りの方が多いのは珍しい現象ですね。  50万株以上返済しなきゃならないので今日の急騰で返済してこなければ大相場くると思いますよ。  個人投資家の皆さん耐えましょう。