ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/06/05〜2020/06/10

>>314

東京って街は東京の人より、埼玉、神奈、千葉の人が多いです。
埼玉の草加市(足立区との県境)在中ですが、ジムは一切休業せず、パチンコ屋も休んだの1ー2週間ぐらいでした💦
ラウンドワン等、大手は最近やっと営業再開という感じです。
夜の街は2ヶ月行ってませんが、居酒屋等は仕事でどうしても行く機会が最近2回ほどあったのですが、かなり混んでましたし、飲んでた人は考え方が甘い人が多いイメージでした。酒も一杯しかのまず途中で帰らして貰いました💦
因みに東京では出前館より圧倒的にウーバーの方が良く見かけます。というか、出前館まだ一回しか見たことありません。