ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/02/27〜2020/03/08

下げ過ぎ??何を言ってるの。
出前館はガチでビジネスモデルが
オワコンの会社だーい╰(*´︶`*)╯
コロナでお金のない主婦や経費削減してる企業がガンガン出前頼むわけないっちゅうねんww
ヤフーに捨てられ、筆頭株主のLINEに拾われ、そしてLINEはヤフーに拾われ…またヤフーかい!ヤフーもこんな事業いらんよね。
うんうん、凄く理解できる。
宅配がライフスタイルになる?日本国内だけではならんやろ。グローバルの競合に呑まれて10年後にはチャリ宅配とかアホなことしてるここはなくなっとると予測。
わいは断固してガチsell。uberとかもせやけど資金力が違い過ぎてしょせん島国でやっとけよ!って感じやな。