ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2020/07/16〜2020/10/05

業績がいいって話がいまだ結構出るけどどうなんだろうね
結局微妙って評価だから狼狽売りとかあてにならないとか馬鹿にされてたPTSよりも30円も低く寄ったうえでさらに陰線引いたんじゃないかなあとは思うけど

まあ前四半期に対して増収減益で営業利益率の推移が少し気になるけど4Qが売上横ばいだとしても目標としている営業利益率10%を達成できればギリギリ通期上方修正とコンセンサス達成いけるかなって感じだね
ただ売上が+10%ずつくらいの規模で続伸した後だから4Qが減収って可能性は一応残る気もするね

去年一昨年は楽観の進捗だったからなんで下がるっていう意見もわからないでもないけど今年は結構綱渡りだから少し慎重でもよさそうだけどね