ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/10/29〜2015/10/30

>>1406

>そんなんいったらどんな銘柄だって明日買う人いなくなるわw値上がり率2位だから土日でここに辿り着く人多いだろうよw

いやいや、投資家はそれほど馬鹿ではないよ。
現にPTSが開始する前は週明けも急騰すると言う投稿ばっかりだったけど、私の予想通り下げてるでしょ。
土日にたどり着くなら、場中にいくらでも買う機会があったし、PTSでも買われるだろう。

それに毎日投稿している俺が今日ずっとここも監視していて、何度も剥がれたとこで買う気にならなかったことも事実。
俺は例えストップ高連ちゃん後でも買いだと思えば買うよ。