ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/10/05〜2015/10/06

>>861

それは確かに分かる気がします。
自分も一昨年の、アニメ絵の女の子が指の動きに連動してキョロキョロする動画見て
かなりビビッと来ました。
それで期待して去年はシーテック行ったんですが、なんかトイレとか車の操作だったり
銀行の暗証番号だったりとか、実用性はあるかもだけど、なんか一昨年のと変わり映え
しない印象でガッカリしたのを覚えています。
株価もそんな動きでした。

初音ミクとかそれ系の女の子の立体映像で、ほっぺに触ると反応して目を閉じるとか、
手をかざすと嬉しそうに握ってくる動きをするみたいな、萌え心をくすぐるようなのが
出てくれば需要も思惑も一気に上がりそうな予感がしますね。

今年は自分行けなそうなので、面白情報あったら良かったら教えてくださいませ~☆