ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/09/08〜2015/09/09

睡魔に負けて、こんな時間!???
日経がこんなにあがっていると。。9%の株価アップにやったー!!!って素直に喜べない自分が居る^^
やっぱり、一番重要な日は昨日でしたね^^
決算またぎ&厳しい地合いで水準を守った事、そして、昨日から今日にかけて、売り手もかなり少なくなってきた事は非常に大きな違いだと思いますね^^

朝、投稿いただいたマツダコネクトのPVやアイアンマンの動画ですが、やはり未来にはAIPは必需品^^
絶対こういう未来の使い方になると思うな。
量産開始!!この度の下落で新たにホルダーになったみなさん、耐え抜いてきているみなさん、まだまだ、景気の波はいろんな影響を株価に与えて我々の精神を試みる事でしょうが、、技術の進歩を楽しんでいきましょう♪

と、午後、スイマに負けた言い訳を書いてみる。。 そんなことでいいわけ!?? 。。。。 だめか。。