ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シダー【2435】の掲示板 2021/05/18〜2023/04/28

こんな銘柄がSまでいけば返済してて普通だよね
ぽっと出の火柱銘柄に乗っかって儲けてる奴なんていないと思うよ。

今後がたのしみな銘柄だね、介護系はこれから国策になり得るからさ。老人大国だし、応援してるよ。貸借特有の値動き、踏み上げ。空売りもたくさん入るといいね。爆上げに期待できるからさ。売り禁じゃないでしょ。ここは批判や問題も多いっぽいけど探せば良い口コミもある。

いい会社だと思えばみんな買うからさ。俺は勝ちやすい会社しか売らないから。アホノギとかね。あとは値動きが読みやすい貸借銘柄。負けた事ないからね。アホノギは8200円の売り建て今も持ってるよ。勝算があるから持つわけ。

感情を焚き付けられて買ったり掲示板トレードはやめときなよ?理性失ったやつの行動なんて他人の思う壺なんだから。いくらでもナンピンして出口戦略練れるからね。そもそも売り建てどころか買い玉しか持ってないかもしれないだろ。

事実は小説よりも奇なり。赤の人の心配してる場合かな。
俺は人の心配よりは自分を先に変えるタイプだから、ここのみんなの気持ちはわからないや。笑