ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シダー【2435】の掲示板 2021/05/18〜2023/04/28

>>1191

>ん?ぜんぜん無視。
>かなりの確率でさがる。
>売り禁ねらいでインしたから
>おそらく、空売りの勝利。
>売り禁にならなかったら
>買い方の勝利。といっても、どこかでがらるけどね。
>
>だから、私はやられた~
>と、ずっと思ってました。
>そしたら、売り禁というお話。
>
>その瞬間、勝った!!ってかんじ
>
>明日、あがっても問題なし。
>あがったら買いでとれるから。
>もちろん、売り玉は処分しませんよ。
>だって「金の玉」ですから。
>明日さがる確率90%
>あさってまでにさがる可能性は98%と予想しています。
>
>買い方さんは、そこらへん考えて行動するといいと思いますよ。

>買い方さんは、そこらへん考えて行動するといいと思いますよ。

>買い方さんは、そこらへん考えて行動するといいと思いますよ。

だってさ〜