ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シダー【2435】の掲示板 2016/06/30〜2016/07/04

シダーは売り禁になってますが
売り玉もっている人はほぼ含み損ですかね?
売り禁の玉は金の玉なんて言いますが
殆どは逆ですね
大雑把も貸借銘柄で売り建てして踏まれたことがありますが
難平出来ないのが一番つらいですね
明日のS高は357円です
6/30の345円にアタックして抜けてくると面白いですね
上髭は勘弁してもらいたいですけどね
シダーの浮動株は7.6%です
発行済み株式が11,476,000株なので872,176株ですね
そんなに大した貸借倍率ではないのに逆日歩が付いていました
特定株が84.2%とすごく多いです
9,662,800株は動かない株です
6月30日までのものしかありませんが
空売り残が981,200株もあります
逆日歩付いても当然でしょうか?
明日は踏み上げ期待しておきます