ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/02/09〜2017/02/13

>>1000

自分で考えろやwww
Instagramも国内では1500万ユーザーくらいしかまだいません。
普通に国内でも十分伸び代があるのと、
(毎日大量のURLがシェアされている)
土日は スマホを購入する人 が増えるので
InstsやLINEなどのインフラアプリが伸びるだけです。

FEHはノンプロモーションで既にあそこまでダウンロードされていて
いまの10代には そこまで知名度はないし、十分じゃないですかね。
ほっといても1000万DLくらいは余裕でいくだろうけど、
次のキャズムを超えるためには
いかに上手にプロモーションと運用できるかが勝負です。

モンストは自分たちで4000万と謳ってるから 4000万と言っているだけ。
https://itunes.apple.com/jp/app/monsutasutoraiku/id658511662?mt=8
これが信じることができないなら、警察にでも頼んで調べてみてくださいw