ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2015/05/30〜2015/06/01

>>137

ソ連は満州侵攻と同時に、北海道領有を企図していましたしね。

税金の話ですが、日露戦争後、米英への戦費国債償還に充当するため創設したのが、三井財閥の当主死亡により財産の半分を税金として徴収したのが相続税の始まりですね。

戦後も皇族や貴族への財産税で困窮して、生活保護を受給した皇族夫人もいらっしゃいますね。

無実なのに戦犯に指名され年金が停止され困窮された兵士の遺族の皆さんに、国が決めたことだから文句を言うなとは、口が裂けても言えません。

彼の心は、鬼のようです。

食事に鰹節を提供して、木くずを食べさせようとしたと誤解され、戦犯にされた兵士もいるのに。