ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エムスリー(株)【2413】の掲示板 2020/05/16〜2020/05/29

90年のバブル崩壊時もね、今マザーズ、JASDAQが活況の様に当時は店頭市場が大活況になったんだな!

それは90年1月からの株価暴落での大口客救済のため救済銘柄として爆上げしたんだよ。
今マザーズなんかが上げているのも太客救済目的で、時価総額があり出来高の出来る時流の人気株を今年1〜2月の高値よりも4〜5月に超えている銘柄は今素人に嵌め込んでるんだ。
危険な兆候だよ普通の戻り相場は半値戻り程度が常識だから、今回はあの時よりもスピードが速いから戻りも当時は半年くらいあったと思うが今回は2〜3ヶ月程度だろう。
今月で高値は付けでしまうのでは無いかな?

B波が終了してC波はダラダラと2年以上は続く可能性がある、株価は3月の暴落で崩壊してる
元に戻ることは無いはずだ!