ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DNAチップ研究所【2397】の掲示板 2020/09/04〜2020/09/18

ど素人の皆さん 株のロマンについて 私の考え方で有ります
出来上がった優良企業と これから優良企業になるであろう銘柄 貴方ならどちらを選びますか
それは 優良企業なら安心感があり 配当もあり 安定していることでしょう
私は これから優良企業になる銘柄を 探し続けて 数年 たどり着いたのが ここで有ります
今は はっきり言って ボロ株で有りますが 私は 間違えなく 純金の卵だと思っております
これから成長するのを 楽しみにしております
そして 優良企業になった暁には その配当で 家族にビフテキを振る舞う 事を夢見ております
それこそが 株のロマンであり 醍醐味だと思うので有ります
今の 全内柄を見ても なかなか ここのように 全く相手にされず とんでもない超低時価総額 なのに やってる事は 国民からも 応援され 喜ばれ 世界的にも 貢献できる その様な銘柄は なかなか見つかりませんよ
ここを見つけた 皆さん 私達は 運命共同体であります
このような 銘柄はこの後 あるかわかりません 大切に行きましょう
ロマンのあるこの DNAチップ研究所
明日からも 皆さん 徹底強気で行きましょう
さー行こう無限の彼方へ